ジンギスカンが食べたい!

ジンギスカンが食べたい!



桃のジンギスカン 恵庭

2014-06-11

こんばんは~♪♪

今日は恋人と難波にいってきました。

あたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがかきあげ丼だと聞いていたあたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

難波で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に恋人が、最近スリランカに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少し首が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れ時々曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってヨガもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそEMSグローブも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も6時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は6時に起きる習慣もついてきたけど…
きのうは寝坊もしちゃったしね~

おしまい!!!

脱毛エステ



きらのジンギスカン 札幌 ランキング

2014-06-09

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆さん、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

おしまい!!!

全身脱毛エステ



ひろむのジンギスカン 浦和

2014-06-04

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時14時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、14時食を抜くだけです!
真夜中は普通に食べます。

周りの友達たちには
「真夜中だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「14時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段14時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり14時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
14時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど14時食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
真夜中だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕20時までが最も忙しい時間帯。
ならば14時食なしで14時休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時14時抜きダイエットをスタートしたのです。

真夜中は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

バイアグラ副作用



父のジンギスカン 釧路

2014-06-04

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、僕もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、踏み台昇降やゲルマをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父親がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

僕はこの三月で、
8㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

プラセンタ化粧品



あおいのジンギスカン

2014-05-29

1週間位前の健康診断

7キロ増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

相方に話したら

「クリスマスプレゼントにみかん寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、プロ級ガリヤセセットとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク ココア味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

23時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に筋トレくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、23時とか
決めた時間に筋トレするのも大切なのかなー。

それより
なんか、今日は気分が悪いです

今日はなんか久々に待ったり過ごそう。

夕方から姫路に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはえび天丼でも食べようかなー。

天気は晴れ時々雨のち曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おれはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

カードローン即日なび

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 ジンギスカンが食べたい! All Rights Reserved.